【続】しゅうまつ日記

毎日何か写真を撮ったのを貼り付けています。文章は単なる日記で貼り付けた写真と関係無い事が多いです。 人物写真を見るにはカテゴリのところで「撮影」を選ぶとまとめて観る事が出来ます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧車シンパシー

【晴れ】

 仕事帰りに寄った終夜営業のスーパーマーケットの駐車場で、初代のホンダ・ビートを見かけました。
 25年以上昔に生産されたクルマで、ワタシの乗っているクルマと同時期に走っていたクルマです。

 少し前までは、ワタシの車と同じ車種の車を見掛けると嬉しくなったものですが、最近では同車種の車を見掛ける事もなくなりました。
 なので、ワタシのクルマと同時期の25~30年前の車が使われているのを見つけるだけでも、メーカーや車種に関係なく嬉しく感じてしまいます。

 ホンダ・ビートは軽自動車でオープンカーという、当時としてはエポックメイキングなクルマでした。
 5ナンバーサイズのクルマと比べると小さくて可愛いなぁ・・・


20170821-01.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoh078.blog87.fc2.com/tb.php/4194-b7e5060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。